祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

失敗!!!

2010-07-17 16:03:53 | インポート
今日の用事と思っていたら、実は来週でした。
先入観って怖いですね。
せっかくの誕生日サービスの船宿さんへ行けたのに
明日はぜったい行くぞ!!
そこで今日も植物のお話です。
まずは八重山の続きです。

白とピンクのサガリバナ、六割以上が白で、薄いピンクが三割、濃いピンクは一割あるかな??
バナナの花、採らないと実が大きく育たない。
続いて我が家のベランダの植物です。

トラのしっぽの花、シカクマメがやっとここまで育ちました。(横向いて見てください)
1つだけアテモヤの芽が出ました。
育つかな????
この次は釣りの話を載せます、おたのしみに!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿