祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

ヒラメフォトダービー参加

2009-01-25 13:54:04 | インポート
本日「釣り具のジャイアント」千葉店に釣針購入がてら「昨日の写真」を持参しました。
モチ・・・メモリーですが!!!スケール見えててラッキーです。
62cmでヒラメフォトダービーに参加できました。
ベスト5に入れるかな。
今ぎりぎりのようです・・・・今月末までです。
釣針とスケール購入して帰ろうとしたら「参加賞」?頂きました。

ヒラメ仕掛けとステッカーを頂きました。
またまた船長にお礼です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿