祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

今週は釣りはなし

2009-10-04 15:27:22 | インポート
群馬で「毎年定例飲み会」のため金曜日から1泊で出かけたため、今週は「釣りなし」です。
雨天でしたが、久しぶりに泊まりで飲む酒も「のんき」でいいですね。
昨日(土)は谷川岳天神平のロープーウェイに乗って楽しんできました。
ワイヤー2本で支えてるゴンドラですが、実はワイヤ1本で上り下り2本づつなんです。
滑車4個で1本のワイヤを4本にしているようです。
一筆書きのようなもんですかね???
2本のおかげで風に強いようです。
キノコの土産手配、幹事さんありがとうございます。
土曜日のそばうまい!!!うまい!!!
来週は台風が・・・・週末どうかな????

そうそう来年の定例飲み会は「茨城」です。
これもまた楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿