祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

ハナダイってこんなに難しい?

2009-04-04 19:51:14 | インポート
本日師匠「タケちゃん」と銚子のハナダイ釣りに行ってきました。
写真は後日載せます。
ショックです・・・・昨年の末にも痛い目にあいましたが、今日も一ケタです。
メバル・ソイが混じったのでオカズにはなりました。

タケちゃんは大アジを2度もバラシ(そこまで来てるのに)3度目にキャッチできました。
本日は貸竿のお客さん6匹?俺は???トップ40匹オーバーだそうです。
下手なのでしょうか・・・・先週はメバル竿頭だったのに!!!!
リベンジいくぞおおおおーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿