祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

ロッテマリーンズのキャンプ

2015-02-07 17:44:23 | 日記
石垣ロッテキャンプの見学に来ています。
平年より気温は低いそうですが、千葉よりは暖かく今日は午前中から太陽がでてすこし「日焼け」しました。
写真は後日掲載します。
あすはキャンプ裏側見学と抽選会があります。
じつは「千葉ロッテマリーンズ石垣キャンプツアー」に参加してるんです。
選手のサインやキャンプで使った⚾️が当たったりと楽しいことがあるそうです。

目の前で井口選手や福浦選手がl練習しています。(2軍スタート)

田中選手が今日の「声だし挨拶」してました。
なかなか「腹から」声が出ていていい感じです。
投げ方も特徴のある投げ方でした。
QVCで見たいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿