祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

昨夜のロッテと今日のアカムツ

2010-11-05 19:13:21 | インポート
昨夜の日本シリーズ「ロッテ」の快勝・先発全員安打!!!!
この調子で名古屋でがんばってください。

今日は休暇をとって「波崎:信栄丸」にアカムツ狙いの釣行です。
小型もいましたが5匹ゲットです。
メダイやメバルも釣れ、おかずには事欠きません。

釣り宿HPより

この色本当にルビー色ですよ。

久しぶりのメダイです。
トップ10匹以上のようでした・・・
私が平均位かも・・・前半は????後半どうにか釣れましたが、ダブルで釣りあげている方も何人かいました。
群れでいるんでしょうか????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿