祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

ホウボウがほうぼうに散ってしまったか?

2009-03-08 10:29:31 | インポート
天気の合間をぬって、昨日「ホウボウ」釣りに波崎へ!!!!
しかし、昨日の南よりの強風でウネリも残っていて釣りずらい状況で、魚のご機嫌もよくなく釣果は写真のとおりでした。

でも夕食のおかずにはなりました。
ホウボウの天ぷらっておいしいですよ!!!
そうそう、ある船宿のHPに天丼のことが載ってたので、大蔵大臣にお願いした天ぷらをあげてもらいました。
夕食には刺身・天ぷら・塩焼き(花ダイとガンゾーヒラメ)と豪華でした???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿