祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

釣りどころではありません:台風

2012-09-29 13:04:31 | インポート
台風に備えてテラスの鉢植えの整理です。
長命草は2株生き延びてますが、ちぃっちゃい!!!


パクチーとサラダで食べる葉っぱ(名前忘れました)
元気一杯です。

アテモヤは1本だけ冬を越してこんなに育っていますが、実は付けるのかな????

島唐辛子の実を付けた方です。後ろのスケールは60cm(つり用のスケール)ですので身長1.1mかな???花や蕾が結構ついてます。
剪定後に芽が出ずダメかなと思いきや、8月半ば頃から新芽が出て今では「蕾」が少しついてます。

来週は「釣り」に行けるかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿