祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

酒蔵見学?

2011-11-05 13:25:37 | インポート
モノレールで「首里」まで行き、駅の近くでちょっと一服です。
財務大臣は「ぜんざい」私はアイスコーヒーです。
個々のご主人は三線を聞かせてくれます・・ちょっと有名な方のようでした。


さて、目的の酒蔵です。

咲元酒造と識名酒造の前で写真をパチリです。
瑞穂や瑞泉の大手とは違い住宅地の中にいい香りを流していました。
道案内してくれた「おじさん」図書館へ行く途中だったようですが、わざわざ道案内ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿