祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

やっぱり釣りはいいねーーー

2010-06-26 18:11:35 | インポート
久しぶりの釣りです。
昨日は飯岡に「キス釣り」と「アジ+花ダイ」の2班d・・です。
私は「キス釣り」です・・・・てんぷらがいいなあああ・・・何て!!!!!
ところが朝一、数匹釣って後が無い無い無い
船長から「アジが爆釣」だって??
エエエエエーーーーー
タケチャン・スークンの帰りを待って30分・・・・・・・・
タケチャン「これ持ってけ」ちょうど食べごろサイズのアジを頂き、スークンからもまたまた頂きクーラーは満タン

朝早く起きてウォーキングどころではありません。
写真は捌いた後で申し訳ありません。

いただいた魚の写真だけです。
キスは40匹ちょっとで「おかず」確保がやっとでした。
フグが多くて「細かいフグ」針がすぐ無くなってしまい・・・苦戦しました。
また、型も小からまあまあまで、例年とはちょっと違いました。
錘もキスも冷たかったな????
「アジ」班は90近くからトップ140が我が班の釣果でした。
俺も行けば100匹??????
次こそは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キス釣りの奥は深い?????
タケチャンクーラー入りきれず船宿で発砲用意して詰め込んでました。
スークン氷砕いてやっとクーラーボックスに収納してました。
もう2人も発砲を用意してました。
帰ってからどうしたんでしょう・・・・・釣れなかった釣り人から?・・・・・・???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿