祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

六目釣り達成

2009-06-14 12:12:33 | インポート
昨日13日(土)波崎にアジリレーに出かけました。
アジ(20cm~30cm)
アジに小さなメバルです。数はトップの半分でした・・・・下手なもんで
キスは良い型でした・・・33cmのショウサイふぐも1匹・・・でもお持ち帰りはむき身でした。

続いてマコガレイも30cmオーバーも釣りまあした。

写真はありませんが「アナゴ」も1本45cmでしたが釣りあげました。
キス・アナゴはてんぷら・・アジ・マコはフライにし、ふぐ・アジ・マコの刺身と豪華な夕飯でした。
今日はメバルの煮つけでも作りましょう。
ショウサイフグですが、隣の釣り人「いい当たりと引きだったが、ハリス切れ。何なんだろう」
すぐ私にこのフグ・・・船内に取り込んだらハリス「プツン」四号ですよ。
船長曰く「この大きさだと、噛まれると指ちぎれる」そうです。
次回をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿