祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

今季最後のQVC

2013-10-06 20:07:01 | インポート
今日はQVCで2位狙いのロッテの応援に行ってきました。
試合は残念ながら負けてしまいましたが、今日は「薮田投手・小野投手」の引退セレモニーを見てきました。


2月のキャンプでは2人とも元気でしたが、シーズン中は故障等で1軍登録がなく、とうとう現役引退ということになりました。
キャンプでは几帳面な小野選手・・・サインにきちんと日付を書いてくれました。
薮田選手はトスバッティングでファンに楽しい雰囲気を・・・・

来期は川満選手や・・・今年の新人がどんどん出てくれることを期待します。

ほとんど補強なしでAクラスはみな頑張ってました。

もう一息で「CS決戦がQVC」です。
頑張ってくれることを祈ります!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿