祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

17日は誕生日!!

2015-07-22 15:59:59 | 日記
ホテルの近くのマンホールのふたにクジラが??


高見山展望台です。



ほかの展望台です


今日は私の??才の誕生日でした。
夕食のとき泡盛を飲みながら「最後の客」になったとき、照明が落ちて・・・厨房のドアが開いたらホテルのスタッフが数名でハッピィバースディを歌いながらロールケーキにロウソクを立てて持ってきてくれました。
何回も誕生日を迎えましたが、こんなにうれしい誕生日は初めてでした。


また今日釣った魚の「刺身」や「マース煮」も大変おいしくいただきました。


これだけで楽しい夏休みになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿