祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

浅場メバル

2011-02-06 09:09:50 | インポート
昨日は「浅場メバル」に行ってきました。
波崎:信栄丸です。
釣果は25尾で小学生に「負けて」しまいました・・・大きさも??

小さいものは開きにしました。

これくらいのサイズがそろえば深場に行かなくても十分ではないでしょうか。
外道に「ソイ」1尾に花鯛でした。
もう一つ「先週の刺身」です。

スー君にいただいた真鯛と暮に調達したタコでした。
ごちそう様でした。

次こそは・・・・・頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿