祥ちゃんの釣り日記

私の「釣果」や「旅行(島めぐり)状況」などを掲載します。
お楽しみに!!!!

先週は那覇でした(その1)

2010-12-05 13:27:13 | インポート
先週「大蔵大臣」のアッシー&ポーターで那覇に出掛けてました。
まずは那覇空港と市内のツリーです・・クリスマス準備でしょうか

続いて「コペンギン食堂」のニューメニューです。

黒酢の入れ物です・・こんなの売ってますか???

栄町市場の様子です・・・ここは会社帰りの人たちがそのまま料理できるように一次加工(もやしのひげとり・昆布を戻して等々)したものが多く売られてます。
続いて「牧志市場です。

くに鮮魚店のお姉さんです・・・宮城さんが留守でしたがいろいろ対応していただきありがとうございます。
この日の夕食(セミエビでした)ですが、後の味噌汁は「イセエビ」のほうが出てるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿