60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

仕事のあとのおむすび

2024-02-29 11:06:31 | 仕事
仕事のあとのおむすび

この地に来ると気分転換出来る

おむすびをいただきたい


オレンジはこんなになっている

低いところは鹿くんが食べたンだと思う!
高枝挟みで収穫だ!




オレンジも10個とれた

1個は斜面を転がり落ちた!

どこに行ったのか?
分からない!

梅が満開だった!

梅の花を愛でた!




僕の農園では

20本の内約四割に鹿くんが新芽を食べられた!






新芽がボウズになった!

鹿くんには、
いつも美味しい品種から荒らされル

僕らが美味しいと思うみかんがなる新芽は
やはり、
鹿くんも好物なのであった。

人間と鹿くんとは共にカーボンユニットのバクテリア系遺伝子とほぼ同じ塩基配列だ!
だから好みも一緒だ!

当然なことだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿