60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

AIと共生の時代に僕はAIも使わない!政府関係者も危機意識ゼロだ

2023-07-24 05:41:08 | 日記
僕のデザインやイメージはAIとは別ものでありたいと考えています。

人間とは競い合うことはしたくないが
AIとは能力を競いたい!

僕は人間とAIの共生の時代には
人間の役割はAIの能力が及ばないところに人間の活躍の場があると考えている

真のアイデアはネットには接続している端末で考察してはいけないし
ネットワークとは隔離して考察する必要性がある

特許出願もネットワークは使うべきでもない

僕は大切な出願は手書き文字で明細書を作成する
当たり前だ
Googleを使えばGoogleAIに情報漏洩する
インターネットサービスは絶対に使えない

ネットワーク記載の事項はどうでも良いことなのである

論文をネットワーク記載して喜んでられる研究者の論文は危機意識ゼロなのである

いまの時代は

AIを活用したネットワーク情報戦争が既に始まっているのである

AI
AI
人口知能

活用に浮かれている方々はAI作成企業の良いお客様であり鴨ネギそばになっていることを忘れてはいけない

利用すべきことはAIにさせるべきだが

AI利用すべきでない分野も非常に多い

政治
行政

の公務員のお方もAI利用すべきでない

政府関係者はAIに対する危機意識がゼロなのである

僕はこのことを危機意識ゼロ社会だと
警鐘を鳴らしたい

つづく

(注意)
政府は国産の政府主導のAIを作らないとダメですなあ!
道路行政に30兆も出すならせめてその半分でも使って自国のAI開発にお金を使うべきだなあ!
道路行政にお金を投入する間違えた政策の結果、日本の科学技術はダメになってしまったなあ!
残念だなあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿