60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

ひとりごと内緒だがねえ

2023-10-08 13:08:54 | 日記
内緒のひとりごと

おかしくなっていると思わせておくことが、僕の事業も生活も保障されるという現状で現実だ。

真実を暴いても無意味だなあ!
そのエネルギーがもったいない!

裁判なんかも茶番劇なのはな当たり前だからねえ。

中略

だから、

思いきって芸術活動や創作活動して一生を終えるのも悪くはない。

とあるお医者さまに相談した結論である!


物件は芸術作品として創作してゆく!
全部完成させたい!

一つ一つ手作りにて

自動車も

不動産も

ミュージアムも

賃貸物件のリノベも

果樹公園も全部創作活動して芸術作品として創作完成させたい!

それで自己満足して死を迎える!

そう言う生活設計も良いだろう!

創作活動の邪魔されては困るがねえ
権力構造からは距離をおくべしだなあ!

僕の周囲には色々な本当のお金持ちのお方も多いからねえ。

皆様うまく生き抜ける
生きて欲求充足していける世の中

それが1番だなあ!

ノンストレス社会

それが1番だなあ!

権力者も

お金持ちも

僕のような貧乏人も


みんな
ストレスフリーにのほほんと暮らす

そう言う未来が良いねえ!

争いは何も産まない!

しかし
妥協して屈する訳ではない!

ただし
環境激変の未来は待ったなしだがねえ?


だから

本来は、みんながおなじ目標で協力し合うことで
人類の最大の予測されるピンチを乗り越えることが重要だと思う!
真実追究は時には無意味なこともある!

それで良いのかもしれないねえ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿