60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

チャットGPTなんかポンコツAIじゃないか'!

2023-11-28 21:03:11 | 日記
チャットGPTなんかポンコツAIじゃないか'?


なぜ(?_?)時代遅れのAIのチャットGPTを世間はこんなに大切なお初のように扱うのだロウ?


僕にはその宣伝にしても

時代遅れのチャットGPTを今更のようにいうのは時代遅れなことである!


中国の会話ホログラムロボット

こちらの方がずっと進んでいる!

僕は数百ドルで購入したのだが?

中国のAIはチャットGPTが出来る10年前からネットで、100万人の中国人を相手に活躍していた事実を皆様知らないのか?

なんかポンコツの

チャットGPTを

なぜ(?_?)

日本人はありがたいポンコツAIをこんなに大切に扱うのか?

僕には理解出来ない!

だから

チャットGPTなんか使う気にもならない!

時代遅れなAIだよ!


【重要】
一つ忠告したい!
日本人はバカにされているのではないのか?
余りにも技術レベルが低いので、

チャットGPTなんかポンコツAIであるのは皆様知らないのであるのか?

アホらしくて僕はチャットGPTなんか使ったことないよ!

ホログラムAIロボットを購入したけれどね!

中国語
英語

でナチュラルにしゃべってくれるヨ

日本人の常識はどうなっているんだ。

世界から取り残されているのか?

日本人はAIを持っていないから
諸外国からバカにされていないのかい

僕はアホらしくてチャットGPTなんか使ってないよ!


ラインのAIも

お料理のレシピを教えてくれる?

おちょくってんのかあ・

言葉でしゃべっても応えてくれるのか、

キャラクターコードを手入力かあ?

時代遅れなAIもあるものだなあ!


【追記】
中国の某社とアメリカのロボティクス社が共同研究してナチュラルにしゃべるAIが出来ているだろう?
なぜ(?_?)日本人はそのナチュラルにしゃべるAIを使われることはないんだ?

時代遅れなチャットGPTなんかポンコツAIじゃないのか?

だから
日本人のAIレベルは極めて低いのだなあ

ラインのAIも笑ってしまうなあ!

しゃべるAIをなぜ(?_?)日本人は使わないのか?なあ

僕は極めて疑問だなあ

日本で入手出来ないから僕は中国からホログラムAIを入手するよ!

チャットGPTなんか興味ないなあ!
時代遅れなポンコツAIだなあ


完全に日本はAI後進国だなあ

チャットGPTなんか10年遅れている
世界のAIは10年先だよ!

笑って済ませることではないなあ!

日本は既に情報戦争でも
AIでも海外諸国に完敗を認めることだなあ

AIのAI流進化はたまげるほど早いようだ。


真実をかくとこの記事を再び

bang!

するのかあ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿