60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

頭痛は瞑想にて克服した

2023-09-30 22:22:48 | 日記
頭痛は瞑想にて克服出来た。

再び普段の生活に仕事に追い回される生活に戻れた

世の中がいかに理不尽で
金権主義
或いは
権力者に支配されているかは熟知出来た。

僕などしがない一人の事業者に過ぎない

裁判は即ち
法曹界にしても
全て権力者
国あっての法曹界である

軍事機密情報には一切触れることは出来ない

僕に対する権力構造の包囲網も形成されてしまったようだ。

車のプログラムも4500rpm以上回転があがらなく設定されてしまったヨ

監視カメラもAI機能の人体センサーが停止されて連続記録にされた

それ以前にも
裁判証拠の差し替えも実際起こったことだ!

これについては具体的に書けない。

軍事機密情報は僕が口を滑らせると
即逮捕されるだろうか?

困った世界だ!

僕はそういう事柄は今後頭脳から消去させよう。

瞑想にて克服コントロールしたい。

僕の座禅の師匠は

実は一日坊主だったが

座禅の基本をお教えいただいている

参禅会に学生の頃に行った
懐かしい!

一番当時には厳しいと言われる永平寺に行った際は
門前にて車中泊していると、
参禅している連中が飲み歩いて飲んだくれている姿に幻滅した。

これではだめだ。

と思った。
僕がどこで参禅会に行っていたかは内緒である。

しかし

そのお陰さまで
僕は心のコントロールが出来るまで成長した。

僕は密かに真の研究課題にも取り組みたい。

芸術作品も創作してミュージアムも完成させたいがね!

今日はぐっすり眠りたい。

350km以上
車を走らせた。
往き道は
創作車両1号

帰り道は
創作車両4号

に乗った。
ぼちぼちと仕事したい。

【追記】
4500rpm以上回転があがらなく設定されてしまった件は、僕が事故に遭わないように、して気遣っていただいた、と、善意の解釈をしています!
それで良い!

【思い】
その内どなたか?
僕に研究資金をくれないかなあ!
などと思ったり
全て善意に解釈すべしだなあ

普通に空間制限するタイムマシン開発には一兆円以上の予算は必要だ!
国家予算並みに、
ただし
量子効果
つまり
量子宇宙論の応用理論が導出出来れば
予算は格安になるだろうかな?
(笑?(^^)、!)


追記

ただね!
人類は時空間制御の技術は持ってはいけない!
戦争が無くなるとき
其れを可能にされるはずだ!
実は神様は存在するヨ!
僕は彼らに何度も助けていただいている。
本当にピンチのときに助けてくれた。
名前を聞いても答えずに去っていく。
いつものことだ。
嫁のいるときも助けていただいたことがある。
彼は誰なのか?
未来の過去からの我々の子孫か?
分からない!
UFOの接近遭遇も何度もある。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿