Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

中日クラウンズ初日

2016-04-28 17:51:34 | 日記
いやぁ~
はじまりましたねぇ 、中日クラウンズ。



あいにくの天候の中、みんな頑張ってましたね。


今日の見どころはやっぱりジャンボ。



惜しかったねぇ、エージシュート。
18番ホールまで-1できた尾崎選手。
ここがパーならエージシュート達成。

18番ホール。
ティーショットはフェアウェイに。
グリーンを狙う2打目は右のラフに。
アプローチは寄せきれず微妙な距離を残す。
運命の4打目はカップをのぞくも僅かにショート。残念。



でも流石にジャンボは見せますね。
往年の威圧感はなくなったものの、その存在感は流石。

このまま予選を通過してほしいものです。

ミスタークラウンズのひとりとして面目躍如ですね。


そしてもうひとりのミスタークラウンズ

青木功選手。



残念ながら9ホールにて棄権。

もう少しプレーを見たかったですね。


本日トップは-6の稲森佑貴選手。
一打差の-5に5人が並ぶ大混戦。

明日以降が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿