Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

大晦日

2016-12-31 10:48:39 | 日記
今年もいよいよ今日で終わりですね。



皆さんにとって今年はどんなゴルフな一年でしたでしょうか?

小生にとってはまずまずな一年でした。
ベストも更新出来ましたし・・。

また今年はブログを始め、新しいゴルフの楽しみ方を発見しました。

こんな拙いブログにお越し頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
やはり人に読んで貰えるのは嬉しいですね。来年もよろしくお願いします。

ただ小生はゴルフの他に読書と小説を書くという趣味があるんですが、今年はブログにかかりきりで余り本も読めなかったですし小説も全く書けませんでした。

来年はブログ更新のペースを少し落として小説の執筆もしていこうと思います。

小説と言っても人様に見せられるものではなく自己満足なものですが・・。

それでもゴルフなブログも出来る限り更新していくつもりです。

勿論、ゴルフも頑張っていきます。



では皆様にとって来年が素敵なゴルフな一年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿