Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

今年もあと二日。

2016-12-30 18:22:07 | 日記
今年もあと二日ですね〜。

小生にとってのゴルフな一年はなかなかなものでした。



ラウンド数は17回と多くはありませんでしたが内容は充実。

相変わらず100も平気で叩くけど80台も出るようになりました。

ベストだって更新しましたし。

ベストを更新出来た要因はドライバーとアプローチのミスが減ったことかな?

小生のドライバーはビッグドライブかOBの一か八か。
それを飛ばそうとせず、OBを無くす事に努めた結果スコアは安定。
アプローチも週に一度はアプローチだけの練習と決め、一年間続けてきた結果かな。

何はともあれ今年もいいゴルフな一年になりました。

来年もいいゴルフな一年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿