Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

ゴルフの迷宮・・ふたたび

2017-01-29 21:37:58 | 日記
今日の名古屋はいい天気。



寒さもほどほど。
ここ一週間が異常な寒さだったので暖かく感じるくらい。

前回のラウンドでお粗末なゴルフをしてしまった小生。
そんな負のイメージを払拭するために練習場へ。



早速、練習開始。

バボッ!

・・・あれっ?

バボッ! バボッ!

・・・あれっ? あれっ?

上手く打てないっ!

負のイメージを払拭するどころか前回ゴルフを踏襲。

それどころか余計酷くなってる。
どう打っていいかさえわからない。

んっ⁉︎ この感じ以前にも・・・

まっ、まさか!
ゴルフの迷宮へのいざなり?

またゴルフの暗いトンネルに入り込んでしまったようです。

まぁ、小生の場合、暗闇のトンネルというより常に暗い地下鉄を走っているようなものですけどね。

次回、ラウンドまでおよそ三週間。
ゴルフの迷宮を探究しトンネルの出口を探してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿