Dr.でんたのゴルフ日記

永遠のゴルフ初心者のつぶやき

ゴルフ・練習場がいつもと違う

2017-11-23 20:54:49 | 日記
今日も練習へ出かけた小生。
本日は祝日。天気も良好。
という事で練習場も結構な賑わい。



しかし何故だか今日は客層が・・

普段はゴルフ好きなおじさまが多いこの練習場も今日は様々な方達で賑わう。

大学生らしい男女の集まりはボーリングにでも来ているかのようにみんなでワイワイ。

奥さまらしい二人組はちょっと打ってはすぐに
おしゃべり。
まるでランチでのおしゃべりのよう。

小さな子供づれのお父さんはつきっきりで子供を指導。

夫婦で来ている方はひとつの打席で交互に練習。

何故、今日に限って客層が違うのかはわかりませんがいつもの練習場がちょっと違った雰囲気がして新鮮な気分で練習が出来ました。

ただ練習の効果は・・・ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿