花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

今年の夏休みは(2)

2015-08-17 | 日々の事

さて、残りの日はというと・・・

虫よけ網をかぶり、近くの川へ魚釣りに    

うゎ~ヤマベが釣れました 

こんな近くで釣れるとは!!!今迄2時間以上かけて遠くまで

行っていたのに、ビックリ。  勿論、夕食はヤマベのてんぷら

 (写真がないのは残念

又ある日は、じいちゃんのバイクの後ろに乗ってちょっとドライブ   

町内一周だ~と言っていたので安心していたら

1時間も帰って来なかった。    ”気持ちよかったよ

 

近所の子供達ともお友達になり、いっぱい遊んで帰って行った

来年も来てくれるかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の夏休みは(1) | トップ | 庭の果実~ブラックベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事