花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

oldfarm restaurantにランチへ

2024-07-26 | お出かけ

7月10日、前から行きたかったKANEKO COFFEE BEANS oldfarm restaurant に行ってきました。

上富良野町に第1号店、今回は2023年10月に東旭川の第2号店がオープン。

築60年の旧農協をリノベーションしたレストランを、東旭川町米原714-2に

開店したとのことです。

たまたま混んでいたので、ワンちゃんコーナーでもいいですか?と問われ、犬も好きなので、大丈夫ですよとご一緒しました。

(いつも混んでいそうです)

私たちは、可愛い犬たちと同席出来て嬉しかったけれど・・・

飼い主さんは犬が吠えるのでちょっと気になったかもしれませんね・・・。

 

犬が一緒に入れる部屋です

お料理が来るまでぐるっと撮影させていただきました

レジ前には色々な小物を販売

来ましたよ~

ローストポークとスープ、サラダ、ガーリックセット

これが柔らかくてとても美味しかった!

ボリューム満点で美味しいスパニッシュソーセージナポリタン・サラダとスープ

市内より30分ほどの距離でしたが、動物園も近いしドライブがてら訪れて良かったなと思えるレストランでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« エキナセアのその後 | トップ | 第38回北創美術協会展(6月14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事