花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ファーム富田に行ってきました(7月13日)

2024-07-29 | お出かけ

数年ぶりに中富良野の「ファーム富田」に行こうかということになり9時頃出発。

駐車場もスムースに止められ、ラッキー!とても賑わっています。

ラベンダー色の作業着を着た人たちが、草取りの最中でした。暑い中、ご苦労様です。

早咲きのラベンダーは、見ごろを過ぎていましたが、遅咲きがきれいに咲いていました。

展望台から見える夏季限定のラベンダー駅に、人気の観光列車「富良野・美瑛ノロッコ号」が到着しました。ディーゼル機関車です。

この機関車に乗って、美瑛の風景をのんびり眺めるのもお勧めです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 第38回北創美術協会展(6月14... | トップ | キリギリス発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事