花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

花が咲き出しました

2012-04-20 | 庭の花(春)

 最近、10度以上の日が続いています。

旭川もようやくポカポカ陽気に。ついに花が咲きだしましたよ~

クロッカスの紫

クロッカスの黄色

福寿草・オキナ草の芽・オダマキの芽など 庭の雪もあと少し残っています。

が、これからが大忙し。庭の中の枯葉、枯れ枝除去など、

今までのんびりしていた分、一気にやってきます 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旭川も積雪ゼロ | トップ | 今の葡萄の木とにんにく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに春が来ました (アップル)
2012-04-20 19:44:36
今晩は ついに春が来た感じですね 

クロッカスの花の色 植物の新芽が凄く鮮明です寒さがきつかったせいでしょうか、

これから一気になんでも目を出して来そうで 忙しくなりそうですね、
返信する
花が咲きだしました (fresa)
2012-04-20 20:53:57
こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
病院に通っているうちに、一気に花が咲きだしました。
花の写真を撮りだすと、なんかホッとしますね。いつもの生活に戻れたような・・・
これから少しずつ花が咲き出すので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

庭の花(春)」カテゴリの最新記事