花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

旭川も積雪ゼロ

2012-04-19 | 日々の事

 毎日バタバタしていたら、積雪ゼロになっていました

最近体調の悪かった父が入院する。病名~腹部大動脈瘤

病院に救急で入院後、破裂寸前で助かりました。次から次と

大病の連続で、100歳が目標・・・という父(91歳)も、最近は弱音を吐いている。

旭川医大の10階から。今日は曇りであまり良い写真が撮れませんでした。

正面玄関から見て左側、まだ所々雪がありますが、冬囲いもそろそろ取れるかも

運動部の学生たちが走りこんでいました。外を走れる~春です~~~

どうしても最後に花の写真を入れたくなります・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ようやく芽が | トップ | 花が咲き出しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (アップル)
2012-04-20 11:50:09
こんにちは お父さん大変ですね、

大分お歳がいい様ですから大事にしてくださいネ 早く回復する事を願っています、

写真で見る限るでは雪はほとんどない様に見えます もう完全に春ですよ、

色々と忙しいとは思いますが家庭菜園頑張って下さい、
返信する
アップルさんへ (fresa)
2012-04-20 20:43:02
こんばんは、コメントありがとうございます。
父は手術後1週間で退院の予定。「ステントグラフト治療」で、あまりにも早くて・・・大丈夫?かなぁ~
雪はまだ影にあるんですよ…なかなかしぶといのです。
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事