花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

韓国料理店 ソウル屋で

2019-02-03 | 日々の事

旅行の反省会(暮れの事)、3人でランチに出かけた

声が大きいので、個室のお部屋を探す

というのも、一人は耳が遠くなり、ちょっぴり会話に支障をきたしている

このお店の名前を電話で告げるのにも、かなり苦労した

とーるや?ぽーるや?・・・青い空のソ!~ソウルという風にまるでクイズ

なんだかとてもおかしくなって、(ゴメンなさい)

昔の父との会話を思い出した。何?エッ? 耳元で何回も話したことを。

3人とも~ご主人が亡くなったり、娘さんを亡くしたり親を亡くしたり

と悲しいことがいっぱいあった

時間が経過して、ようやくどこかに行こうかと思った時

あれ~?みんなどこか故障していた

でも、歩けておしゃべり出来れば

それだけでも楽しい時間が過ごせる・・・

前向きに、行きますよ  

  

韓国料理店ソウル屋  ビビンバ定食です 

写真撮り忘れたので、リンクを貼ります

料理も美味しいし、やはり個室は最高 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の岡田邸へ | トップ | 2019年氷彫刻世界大会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事