花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

2019年氷彫刻世界大会へ

2019-02-11 | お出かけ

2月6日から始まった第60回旭川冬まつり

雪降りや寒い日が続き、なかなか出かける気にならなかったが

氷彫刻は見ておきたいと思い・・・夕方から出掛けました(2.10)

~40時間かけて作られ、個人・団体 計49基~

まずは駅前から出発

 

スケートリンクは結構賑わっています

  

 

 

で、最後に最優秀作品「飛龍」

うまく撮れないので、パーツごとにと思ったが 

どれもピンが合っていなく

まぁこんなとこで失礼します・・・足だけ?

みんな完全武装で。帰り頃には少し吹雪いてきました

-7℃くらい?かも。さむ~~~い

昨年の秋に、突然一眼レフカメラが壊れてしまい、ミラーレスに

買い替えましたが、なかなか使いこなせていません


コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国料理店 ソウル屋で | トップ | 冬景色~アートホテルから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事