工房に引き篭もるオジサンの独り言

学歴も実績も無い 崖っぷちに立つオジサンがモザイク画を絵画にしようとしてるのだと思います。

335歩目 日曜大工の限界なのか・・・な話。

2014年02月27日 | 日記
 2月27日(木曜日)雨。

もちろん新築もだけども、リフォーム現場仕事は大変じゃ。
経験不足からなんだろうけど、想定範囲が狭くて「こんなハズじゃぁ・・」壊して初めて分かるコトの連続である。
コレを仕事にしてる職人さん達には「金メダル」 まだ引きずってます

とにかくツジツマを合わせるべくなんとか形にしよーとしております。
      床下収納も移動。
      それらしく なってきた と おもわれる。

部材がピッターーーっ!とくっついてるのが当たり前な大工仕事。
なんだけど。
アタシの仕事(本業)は部材と部材の間に目地を設けて隙間を魅せるのが仕事。
その違和感と戦っております。
でも。
ピターっとくっついた時は超嬉しいデス♪

明日もがんばろ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 334歩目 塚田邸リフォーム床... | トップ | 336歩目  海の幸を堪能す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事