堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

3.11

2013年03月11日 | なんだかんだ



こばんわ、どうも僕です。

2年前の午後。
夕方出かけるのに準備してたっけ
地震が起きて、状況把握できなくてとりあえず待機。
とてもじゃないけどムリだったわけで。


それぞれがいろんな思いをしてここまで来たわけですが
いま思い出しても、なにも出来なかった自分がつくづくイヤだったなーと。
家族や友達、知り合いが大変な思いしてるって事が
どうしようもなく辛かったです。


思い出すとヘンな顔になる(゜益゜# )


こうかな( ・ิω・ิ)

わかりません


いろいろ書いたけど
なんかめんどくて全部消した


前を向こう そしてちょっとづつでも進もう
見て見ぬフリしてんじゃねーぞ
お前ダお前(ΦωΦ)

そして俺


昨日は流れ星を見ました
けっこうデカかった



明日はきっと3月12日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿