堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

あたらしいものです

2013年07月25日 | なんだかんだ

新チャント!
 




つぎのホームでお目見えです(`・∀・´)

もりあがれ?
クソバモれ!!(ノ#`ω´)ノ 

聞いてるだけじゃなくて、口ずさんだほうが早く覚えるぞマジで


毎日毎日ぼくらは鉄板です



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKB)
2013-07-26 15:29:17
躍動してる(ΦωΦ)
返信する
聴き込み覚えます。 (土浦たろう)
2013-07-26 16:11:11
堀口サソ。

KYなオイラで申し訳m(_ _)m。

次のホームお披露目でしか?(相手は俺達が大っ嫌いの黄色いお猿さんでしたっけ?。)久しくお邪魔していないので、ホリホ不足。(処方箋は、ks'スタに行けば貰えますか?)

身体は熱く・頭はCOOLに!

サッポロ戦には逝けます。(ブルースピリット聴き込んで覚えます。)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-07-26 21:39:20
>SKB太郎さん
ええ トテモ(ΦωΦ)

>土浦太郎さん
そうです!次のホーム、栃木戦ですね。
ブルースピリット、ぜひ歌ってください!
返信する

コメントを投稿