堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ホーム最終節だもの。

2006年11月27日 | サッカーとか
ホーム最終なので写真多めで(´∀`)

勝ゲーフラ重いって。
すまぬ、姪よ。そしてありがとう。

11月26日(日) 2006 J2リーグ戦 第51節
水戸 1 - 1 草津 (14:04/笠松/3,116人)
<<得点者>>
'49 西野晃平(水戸)
'79 高田保則(草津)

紅葉がキレイです。

もう来年まで来れないのかと思うと感慨深かったり。
でも来たきゃ来ればいいのか。
その代わり試合はないけどね(´・ω・`)



到着した時には麻雀部が活動中でした。
ガンプラ部も負けじと活動開始。
なぜか猪木の焼酎?とセパタクローの球がお供えしてあります。



一時中断してソフト部見学。
でも芝滑りも気になったりして。



そして古典部。
てか明日テストだとかw
がんがれ学生さん!



そうこうしてるうちに開門。
今日もALTOのショートパスタを食べる。

プリン部準備中



本日のゲスト。清水サポ2名様w
パルちゃんサブレの差し入れを頂きました。



さてさて試合ですよ。

草津、なーんとなくイヤなんです。
負けるとどこよりも悔しいから。
個人的な問題なんだけどね。



ホーリーくん、いつもより動きが激しめだったのは気のせい?



傘ktkr(゜∀゜)
襷は写せませんでしたorz



試合は・・・むにゃむにゃ
勝てると思ったんだけどね。
なかなか難しいね。

でもまだもう1試合残ってるし。
ホームはこれでお終いだけど、
まだ終わっちゃいないからよろしく。



それにしても日が短くなったもんだ。
蛍の光とか流れてそうな雰囲気。
やっぱ寂しいなぁ・・・




山形へ向けて魂(ホーリー君マスコット)預かりました(`・△・)ゞ
そして遂にボールげと。
嘘orz
頂きました。ありがとうです。寅吉さん。




最後におまけ。
2名様から通報がありました。
最強 最凶 最狂の祭だとか?



どーゆー事だwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れまんじゅう (寅吉)
2006-11-27 19:59:27
ヤッター!10番!!
って喜びましたが、どーやら微妙な選手のようで…ww

猪木焼酎は俺もこないだ飲みましたw気合入りますね。

次はソフト部希望!古典部は勘弁。
返信する
Unknown (りっこ)
2006-11-27 20:10:24
お疲れ様です。

出来ればプリン部に参加したかった奴 ←ww

差し入れしたプリンは美味しかったのでしょうか…

食べたいけど食べなかったので味が分からずroz

今度食べてみますw
返信する
Unknown (堀口。)
2006-11-27 20:49:01
>寅吉しゃん
微妙ってゆーか、実はプレイ見たこと無いのですorz
でもボール本当に感謝です(`・△・)ゞ
猪木焼酎飲んだんだww
さすがっす(´∀`)
ソフト部は活発に活動してるので是非!

>りっこさん
あれは誰が食べたのかなぁ・・・
何も知らずに失礼いたしましたm(_"_)m
次は一緒に食べようね!
って来年かorz
あれは私も気になるから買ってみるよ~
自主練自主練♪
返信する

コメントを投稿