堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

もうなにがなんだか

2012年07月30日 | なんだかんだ


ムトーさんのやきそば


こばんわ、どうも僕です。

袋入りのにくいあんちくしょうが気になって仕方ない。
ソースを入れてモミモミして上手に食べてるようでも
はじっこにハムが固まったままだぜメーン(ΦωΦ)


さて。栃木に負けた僕達私達。
次に切り替えようっつっても
どう切り替えろって話ですよorz

明るい話題は無いかしら

そうだ デリホリ読もう
どうなんだろう。地雷だったりすんのかな


栃木戦の帰りに食べたラーメンそして餃子が実に美味かった
名前はまだ無い

うそです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3104)
2012-07-30 21:34:04
餃子おいしい♪

でも、昨日みんみん食べた後に買った御用邸のチーズケーキはもっとおいしい(*^^*)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-07-31 07:38:45
>さとし(仮称)
チーズケーキΣ(`ω´*)
詳しく教えてくれたらいいじゃないかな


(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿