堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

『守りたい。

2007年07月29日 | サッカーとか
お前の笑顔と緑の地球』

これ知ってる人ってさー
絶対何人かいると思うんだけどな


7月28日(土) 2007 J2リーグ戦 第31節
水戸 0 - 0 草津 (19:04/笠松/2,773人)


今日のグルメはフローズンなんとか。
青い味とパインとココナツと何か。
クリーミーさの秘密はココナツだったのね。
か○んちゃんに教えてもらって初めて知った(´∀`)

今回もとうもろこし無しIllli ●| ̄|_ Illli



襷いっぱい



試合はー・・・('A`)



サッカーよく知らないので、
何が良いのか悪いのかは語れません。

でも今の状況が良いわけないよね
内容云々じゃなくてとにかく勝ちが無さ杉


が、それでも行くよ。仙台。
もし勝ったらすげーじゃねーか(´∀`)
『もし』とか言っちゃうあたりが超弱気orz


日曜ナイターかー
次の日の仕事?

あるに決まってんだろうがゴルァ(#゜д゜)


昨日は美野里と谷田部東で仮眠とりながら帰った。
夜更かし・睡眠不足は美肌の敵!

そんな自分にコラーゲンウォーター
もしくはコラーゲン10000
でも豚足は嫌いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (92)
2007-07-29 20:53:06
あっ乙です。 おいらもなんだかんだで家に着いたの3時ですよw

次週仙台戦ですが・・最終列車に間に合わないので・・どうしようか迷ってます・・
返信する
Unknown (茶論)
2007-07-30 09:15:39
弟がお世話になったようで・・・ありがとです。
緑野菜もありがとうございますです。

仙台戦までにスカパーを復旧させないとorz
返信する
Unknown (寅吉)
2007-07-30 21:01:38
かき氷食べようとしたらバッテリーか何かの機械調子悪くてダメだったよー
フローズンなんとか食べりゃよかった
返信する
Unknown (堀口。)
2007-07-31 00:06:19
>92さん
乙でありました!
仙台で僕と握手ww

>茶論さん
こちらこそでした~(*`・ω・)ゞ
緑野菜はご迷惑でなかったでしょうか(;´Д`)
スカパ早く見れるようになるといいですね。
ある意味ガスや水道よりも先に
ネット環境やらスカパ見れるようにしたいとこかも?w

>寅吉さん
マジすかIllli ●| ̄|_ Illli
自分今回はフローズンなんとかと冷凍苺のみの夕食(´∀`)
返信する
Unknown (はにを)
2007-08-04 00:58:13
フローズンタワーですな。

仙台戦も参戦いたします。
帰りは東京行き最終新幹線にダッシュ!です。
では、ユアスタで握手!
返信する
Unknown (堀口。)
2007-08-06 11:12:47
>はにを様
ずんぶらんご馳走様でした(´∀`)

MITO素敵でした(*´Д`)
返信する

コメントを投稿