堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

久しぶりに自転車乗ったら足じゃなくて手がプルプルする件

2012年09月20日 | なんだかんだ



あの時はもっと秋だった


コニチワ、どうも僕です。

毎日毎日糞ポエムを編集する際、
〇年前のこの時期はこんなさしんをあぷしてます
的なものがずらーっと出てくるんです。勝手に

2005年は小瀬に行っておりました。3人で
あなたは覚えているかしら
あの葡萄を あのほうとうを(´Д`)

2点リードされていて
後半残り数分で追いついたっていうアレですね
すんたとアンジーだったっけ
ちがう ファビオやwwwwwww

また昔の話してるとおこらえちゃうのでこの辺で(´ω`)


怖くて前方直視できないっすw

目を薄めて あまり焦点合わせないように
やや斜め方向を見ながら

とりあえず進んでみようと思います


明日はきっと金曜です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿