堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

Σ(`ω´ )

2011年08月25日 | なんだかんだ


ホーリーくん?(;´Д`)



こにちわ、どうも僕です。

前に適当に拾った画像をアレしたわけですが、
先日東北道上りにて実物を目視いたしました。





画像でけぇな。ま、いっか。

みんなで『スイカだスイカだΣ(`ω´ )』と
キャッキャしてたわけですが、
某幼女がひとこと
『あっちはメロンだねぇ』と。


おおおおおおおおおおおおおおおお

メロンじゃあああああああああああ


なんて言うか

マジすまんかった。
あっち色塗って無いしって思ってマジすまんかったorz

その場に居た大人全員、
もにょっとした気分になったに違いない。

素晴らしいね。天才だよ、あンた。

そういう大人に わたしはなりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めろん!!! (瑠璃)
2011-08-26 23:28:22
(;」゜ロ゜)」オォォォ

確かに
素晴らしい、幼女


オトナって汚れてる(;´Д`)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-08-26 23:45:42
>瑠璃タソ
4歳児に脱帽っすorz


マジすまんかった(つД`)
返信する

コメントを投稿