堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

がっでむ。

2010年02月07日 | なんだかんだ
そしてさのばびっち。
こんばんは、どうもbitchです。


まぁ

あんまよく解らずに言ってますけど(´・∀・`)


某部が某所で某合宿を行っておりますよ
不甲斐ない俺ちゃんは諸事情により不参加です。

来週はプレシーズンマッチ。
そして夜のプレシーズンマッチ

『夜の』を付けるとエロくなるとはよく言ったものですが
・・・そうでもないね('A`)


今時期に甘いもん買おうとすると、
バレンタイン仕様にされるから気をつけなそこのお嬢さん

ああっΣ(・ω・ノ)ノ って言っても時すでにお寿司

ハートのシールとか付けられちゃってますからorz
バレンタインではございません!(#゜д゜)

みたいな。

同様にクリスマス時期のプレゼントも要注意です

ご利用は計画的に。


しっかし毎日寒すぎですね

来週もこの寒さだったらちんじゃうレベル
だって昼で5℃行ってないんでしょ?
土砂降り(霙含む)の最終節山形とどっちが寒いかって話だよ


山形のが寒いね(´・∀・`)


来週末、びっくりするほど暖かくなりますように。

ナムナム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~る)
2010-02-07 12:44:25
みんなの意見を総合すると
俺はどうやら酒を飲むと
強くなるらしいです。
(゜∀゜)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-07 18:12:51
>究極超人のしと
合宿お疲れさまっした!

えーと

酒呑むと手加減できないっと..._〆(゜▽゜*)
返信する
「最終戦の」をつけると… (ぴち)
2010-02-07 23:33:32
何でも寒くなるというのは山形サポでございます。現在マイナス6度ww
豪雪極寒屋根なしの大三元を何かのおりにふと遠い目で思い出してくださればと。
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-08 00:13:22
>ぴち氏
枕詞的な?w

あー 大三元ですねぇ
豪雪じゃなくて豪雨だと小三元ってところでしょうか

どちらもとても大変です('A`)
返信する

コメントを投稿