堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

硬さ

2016年09月13日 | なんだかんだ



こんばんは、どうも僕です。

しばらく現地観戦できなくてさびc( ・᷄ὢ・᷅ )


普段の生活でおもくそ声を出すってそうそう無いと思います。
お年寄りに声をかけるときですら多少抑えてますし


それがないっていうね( ³ω³ )

いやそればかりでもないんだけど。

アウェイが続くってことは、このあとホーム続いたりすんのかな
それともホーム連チャンとかあったんだっけ?w


それすらももう把握してないし把握しようともしていない

そう、忙しいんです

まあ

あしたは休みですけどね( ‘ᾥ’)


歯医者行きてえ・・・
でけえ詰め物とれて早一週間。

困ったもんだ

予約取れねえのですorz


とりあえず中華街で買ったよりよりでも詰めておきますか( ³ω³ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿