堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

チャンスをください

2008年09月07日 | なんだかんだ
お願いします。
もう一度だけ


平田牧場の三元豚について語らせてください


損はさせませんから。

たぶん(´Д`)



警察博物館にはピーポ君の
剥製だかホルマリン漬があったかどうかは知りません。
こんばんは、どうも僕です(`・ω・´)


なんとなく明日を占ってみます。
でも気づいたら明日じゃなくて今日でした。

熊本 1 - 2 水戸 (18:03/熊本/3,457人)
35' 小森田(熊本)
43' 荒田(水戸)
75' チュホ(水戸)

あはは

願望願望(*゜д゜)ノシ

もういいよ 勝ってくれれば
ホームだろうがアウェーだろうが
100だろうが200だろうが

負けて良い試合なんて無いんだから


寝る!


おやす水戸(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶論)
2008-09-07 21:28:19
うわっスコアが似ています。

勝利おめでとうございます。

うちもガンバ撃破で国立に行くことになりました。
返信する
Unknown (堀口。)
2008-09-07 23:41:01
>茶論さん
だいたい合ってるってことでw 2得点
いやー 嬉しいっす(つД`)

ガンバ撃破おめでとです!
返信する

コメントを投稿