堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

拗ねてなんかない

2010年12月29日 | なんだかんだ
ちっ

どいつもこいつも



絶賛仕事中だぜっての(feat.POKAch)

でも今年は元日休めるんだぜ俺(つД`)


お正月は凧揚げしたりコマ回しとかするのかな
羽根突きとかするのかな
お餅は雑煮至上主義。


天皇杯決勝は清水×鹿島らしいです
どっちもがんばれ(棒)


12月後半から、ムダに毎日更新してます。
特に意味は無いです

意外とネタって無いもんですね



あ。
久しぶりにアイス食べました。牧場搾り。

安西先生、レディーボーデンのバニラが食べたいです(´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿