堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

トイレなう

2009年11月22日 | サッカーとか
『らーららーららーオレオレFC水戸~♪』
                 Σ(゜∀゜ )


『FC~水戸!ドンドンドドン』
                 ('A`)
              

11月22日(日) 2009 J2リーグ戦 第49節
水戸 1 - 0 愛媛 (16:04/Ksスタ/2,555人)
<<得点者>>
86' 中村英之(水戸)


チャンス、そしてピンチ。
こんばんはどうも僕です(´・ω・`)


今シーズン全敗を覚悟していた時期もありました。
ケーズスタでの得点だってきっと来年(ry

いらない心配で終わってよかったよねホントに(`;ω;´)

でもまだオーロラビジョンの存在に慣れてないせいか、
せっかくのゴール時画像見るの忘れちゃったしorz



まぁ

また見れるでしょう、2週間後に。

あとね、今回の勝利にあたって
以下のジンクス?が関与してると思われます。

・某DJが前日にカツ丼食った
・某Zの大将がお越しになられた(自称不敗の漢)

次も是非よろしくお願い致します。
自分も次はカツ丼食わなきゃだな
ちなみに前々日じゃ効き目無いんだよ確かw


最後に。

以下の画像はステッカー使用例(優良)です。
参考にしたらいいじゃないかなm9(`・∀・´)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新スタ初勝利おめでとう (流石)
2009-11-23 02:11:26
新スタ初勝利おめでとう!
いや、ケーズ第一号ゴールもオウン選手がかっさらわなくて良かったwww
お客さんも笠松より増えてるよね?
返信する
Unknown (りっこりん@こーはい)
2009-11-23 12:01:46
因みにあたくしも前日のお昼はカツ丼(味噌汁・お新香付き)でしたお^ω^
予想以上に美味しかったカツ丼+味噌汁でした(*´∀`*)




お新香はママンにあげた ←
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-11-23 18:02:18
>流石先輩
あああああああ あざます(*´・ω・`)
お客さんは・・・

まぁ

なんて言うか

どうでしょう('A`)

>りっこりん
やぱしカツ丼不敗神話が!
お新香もたべなさいってJ(`・ω・´)し
返信する
Unknown (sportsfan)
2009-11-24 09:18:45
やっぱりカツどんです!
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-11-24 19:15:02
>某DJ
まちがいないっ!m9(`・∀・´)
返信する

コメントを投稿