堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

あけましておめでとうございまs

2013年03月03日 | サッカーとか




シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ゛



3月3日(日) 2013 J2リーグ戦 第1節
水戸 1 - 1 群馬 (15:33/Ksスタ/5,537人)
<<得点者>>
22' 青木孝太(群馬)
90'+4 橋本晃司(水戸)


こばんわ、どうも僕です。
はじまりました

今日は今シーズンで一番忙しかったんじゃねーかってくらい
なんかあっという間だった気がします('A`)

コレオに関わった皆々様、本当にお疲れ様でした。


試合の方は実にクソ過ぎて
寒いもんだから過酷な事この上なくて

ああ 始まったんだなーと。


新チャント、とても面白いです。
きっとここぞってビジョンがあるんだよね
今日はいっぱい歌わせてもらえたので、
初めて聞いたけどもう覚えたお^~^
明日歌えって言われたら自信ないけどw

来週はまたホームゲームです。
三平さんも言ってたけど、来週は重要だよね
いろんな意味で。


今日のダメージ。明日の朝どんなもんなのか

こわいお^~^


おいお前、ホットドッグ健康法?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿