堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

台風11号

2005年08月25日 | なんだかんだ
しっかし遅い台風だ

お陰で明日の試合見に行くかどうか、
すっごく迷うじゃないか
オフィシャルには『とりあえず明日はやるよー』って書いてあったけど
どうなるかわかんないよねぇ・・・

今のところ、70%無理と考えている。
明日の仕事終わる時間まで迷ってみよう

これじゃ動員数1000人割りかねないよな・・・

それよりも、皆様。
通勤退勤時及び止むを得ないお出かけ時は、充分お気をつけくださいませ


あ、m-floアルバム出たね
聴いた人、レポ希望

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン野郎とお呼びっ (管理人)
2005-08-26 11:35:50
ってなワケで、今日は断念であります

台風は過ぎ去ってしまったのですが、

来月もサッカー祭になるので・・・

今回は自粛と言う形になります。



今日の試合、見に行けなかった者達を『負け組!』って言わしめるような内容を希望いたします。

頑張れホーリーホック!

水戸を出てった事を、デルに後悔させてやれ!
返信する
ケンタ野郎っ!! (HATO)
2005-08-26 11:49:19
行ったらいいのにぃ~!!



絶対こうゆう時って勝つ気がする。。。

台風も過ぎ去ってかんかん照りリス。ぐふぅ



ざくっ!!
返信する
だよねだよねだよね(T_T)  (管理人@鶏肉)
2005-08-26 17:58:52
つーかお前は五所川原親分かいっ(屮゜Д゜)屮



・・・ほんと、人間守りに入ったら終わりだよね

仕事の帰りにHATOのコメント見て、

そのまま笠松行っちゃおうかと思ったし。

(まさに思う壺w)

自己嫌悪ッスよ・・・





と、書いてる間にスタメンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

今日は仁くん入ってる!

やっぱ自分負け組みかも!!

ん?秋田がFW?

磯山との2トップか~そかそか



独り言、失礼しました

返信する

コメントを投稿