堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

暇っす

2018年01月05日 | なんだかんだ



シャバの空気( ‘ᾥ’)


こんにちは、僕です。
いやまだ入院中なんだけどね

目処が立ってすこしホッとしました。
あと1日なのか1カ月なのかわかんないのはやだもんね

普通の生活にはもすこしかかりそうだけど。


とにかく眺めがいいです




SNS類はいろいろ手を出してて、
自分なりに使い分けてます。
ツイッタFacebook Instagramなどなど

ブログだといまはもう誰とも絡みはないし、一体誰がみてくれているのかしらと思ってます。
イェーイ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾誰か見てるゥ?


たいして水戸様の話書いてるわけでもないしなー
アクセスあるのはなんなんだろw


見てくれてる相手がわかんないくらいのが面白いのかなーとか思ったりもします('ω')気を使わなくて済むし


しかしこんなに眠れなくなるとは思わなかった(; ー̀ωー́)
1日遊んで働いて、へとへとに疲れてベッドに吸い込まれるくらいの元気は
まだ足りなさそうです


バモラ!・:*。・:*三( o'ω')o

病院食わりと美味しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿