堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

お赤飯どぞー

2006年12月28日 | なんだかんだ

炊けたよー

水戸ニスタなら黙って赤飯をポチッとな。
他サポ様でもポチッとな。



とか言いつつポチッとできないあなたのために。

【第6回U-23カタール国際トーナメント(1/21~2/1@カタール・ドーハ)】
U-22日本選抜メンバーおよびスケジュール(06.12.28)

小椋 祥平
OGURA Shohe 1985.09.08  175cm/64kg  水戸ホーリーホック

やったよママン。・゜・(ノД`)・゜・。
しっかしなぁ・・・クリスマスには遅いしお年玉には早いし。
帯に短し襷に長し。

ま、いいか。
めでてぇってことで。


おめでとう!そして頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (うちこ)
2006-12-28 20:26:48
時々お邪魔しておりました。初コメントさせていただきます。

素敵なブログですね。

お赤飯、大好物なんです☆(笑)

レッズにホーリーホックに興味深々です。

またお邪魔させてくださいm(_ _)m
返信する
はじめまして~ (堀口。)
2006-12-28 23:32:40
>うちこさん
コメントありがとうございますm(_"_)m
素敵って・・・何かの間違いでは?w

自分は豆が少ないお赤飯が好きです(´∀`)
実家のばあちゃんの作るお赤飯は、
色が上品で豆が少ないので特に好きです。

えーと、水戸か浦和を応援されてるのでしょうか?
あまりサッカーの話を書いてない(分からないorz)のですが、
また覗きにいらしてくださいませませ♪
返信する

コメントを投稿