堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

帰宅。そして、

2009年12月28日 | なんだかんだ
金曜夜に録画しておいた
ゴール集そしてゴールされ集を見た。



('A`)


いや ダメなのばっかじゃないんだよ。

でも湘南やらセレッソやらに失点しまくってるあたりでその心は折れ、
一時停止でとりあえず明日に持ち越し。


スカパさん、どーでもいいけどいくないけど
せめて第何節の何戦くらい表示してくんちょ

ゴールされ集まで見せてくれるくらいなら、
何対何で試合が終わったのかも教えてよ


あれじゃ解約されてもしゃーない罠(´・ω・`)


んー

小腹空いてきた

餅食いたいな餅

正月前にフライングして餅食べたら、
たたられたりすんのかな(;`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっつぁん)
2009-12-28 17:21:26
正月前に食いまくって再度モチをつく我が家ですが、
祟られた記憶はありませんw
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-12-28 19:20:43
>八の字(メガネ的な意味で)
とりあえず食ってやった(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿